ドール 服 着せ替え遊び ♪♪♪ nao★shop cocoron

ドールのための小さなお店♪cocoron.のハンドメイド日記

ドールのための小さなお店♪cocoronのハンドメイド日記 メルカリ ミンネで活動中です

ネスタリゾート神戸へ行ってきました

 お友達とネスタリゾート神戸

土曜日に参観があって月曜代休♪

土日はバレーの練習が詰まってるので、せっかくのお休み、子供達とお友達と一緒に遊んで来ました♪

 

前から行きたいとは言われつつ、夏のプールは人凄そうだったし…

で、初めてのネスタリゾート神戸

 

ネスタリゾート神戸

知ってる人は知っている

グリーンピア三木ですね💧

 

夏のプールや冬のスケートでも行ったりしてた馴染みの所です

 

確かに変わってた!

でも至る所にグリーンピア感が残ってた💦

特にのんびりしたスタッフさんの感じかな(*´ω`*)

 

あるアトラクションのお兄さん

「土日はすごい人なんですよ〜。何かテーマパーク化してます」

……いやいや

テーマパークやろ!(笑)

と思いながら、楽しんできました〜

 

待ち時間も無しでボルタリング

f:id:naomi-p:20181030170459j:plain

 

f:id:naomi-p:20181030170601j:plain

スラッグラインもできます

f:id:naomi-p:20181030170747j:plain

 

ジャイロボードは40分待ちとなってたけど、15分くらいでできました

f:id:naomi-p:20181030170836j:plain私的にはこれが一番楽しかった(*´∀`*)

 

あとはすーごいゲーセンみたいなとこ

f:id:naomi-p:20181030170923j:plain

一回30分で子供達は何回も行ってました

 

 

次は外〜

広いので、わざわざ車で移動です💦

カイジャングル!

 

けっこう並んでたので、子供達は8メートルのバンジージャンプだけ2回も行ってました

f:id:naomi-p:20181030171213j:plain

f:id:naomi-p:20181030171431j:plain

f:id:naomi-p:20181030171452j:plain最後は、本当は朝一に行ってみたWild buggy

いっぱいで2時間待ち?だったので、空いてる時間見つけて夕方にいきました

f:id:naomi-p:20181030171646j:plain

f:id:naomi-p:20181030171911j:plain高学年のお姉ちゃん達は1人で乗れるキッズbuggyに

ママ達は大人用buggy

私は次女と二人乗り用に(要免許)

 

自分で運転したかったみたいなので、そこだけ残念!

 

みんな楽しめました(*´∀`*)

 

公式ホームページは

nesta.co.jp

入園料に全てアトラクション料金が含まれて、大人2子供2で行っても1万円強

混んでない平日ならいいかな?

 

スタッフ増やして頑張って〜って感じはありますが…

あと、お姉さんがあちこち掛け持ちで対応してたり、入り口のゲートで入園料も払うんですが、従業員もゲートを使うので、渋滞とか…

 

もうちょっと経営方法見直して頑張らないと、またグリーンピアみたいに???

と感じつつも、

大人も子供も家族も友達もカップルも、みーんな楽しめる所です!

 

良かったら行ってみて下さい♡

 

明日はハロウィン

ハロウィンで子供達はお菓子交換すると思うので、ラッピングしました

 

 

f:id:naomi-p:20181030172920j:plain

  足らないかな💦

まだ少しお菓子は残ってるので、またバタバタ追加するかもです💦

 

nao★shop cocoron