ドール 服 着せ替え遊び ♪♪♪ nao★shop cocoron

ドールのための小さなお店♪cocoron.のハンドメイド日記

ドールのための小さなお店♪cocoronのハンドメイド日記 メルカリ ミンネで活動中です

秋冬物のお買い物したよ♡

買い出すと止まらない〜秋冬服♡

年に1回ある御近所のお店の大セール❗️

普段はこのお店全然行きません(^^;

 

御近所のお友達に誘われて♪行ってきました

毎年渋滞が起こる大セール💦

歩いて行けるのでラッキー♪

 

買い物は夕方行く予定

でも…

朝から服欲しいモードに入ってしまいました

で、

いつものプチプラ服も先に買ってしまいました (*´艸`)

f:id:naomi-p:20181106163736j:plain

プチプラ服は安定の安さ♪

でも使いやすくて気に入ったのが買えました♪ 

f:id:naomi-p:20181105184438p:plain

セール品は普段なら絶対買わないお値段の物が6割引くらい!

元がいい値だけあって、生地もしっかり!

 

いい買い物できました〜♡

 

 

でも…

f:id:naomi-p:20181106165935j:plain

 

ワンダ「ボス…この服どこにしまうん…入らんやん!」

ボス「………」

 

ちゃんと本気でクローゼットの整理しないとなぁ💦

 

もぅ着ないかなぁ

もぅ膝出すのはなぁ

気に入ってたけど、よれよれ…?

 

色んな理由で居座ってる服を思い切って処分して、すっきりクローゼットで、手持ち服をちゃんと確認したいと思います!

 

…そのうちに

 

お友達へプレゼント🎁

お買い物やランチに行くお友達へのプレゼント

f:id:naomi-p:20181106164850j:plain

 

仕事で使う印鑑入れ用に作りました♪

仕事中は必要な物を腰に引っ掛けてるらしいんですが、印鑑だけポケットに入れてると聞いたので、一緒に引っ掛けて使えるように♡

 

もう1人のお友達にはリップケースをプレゼント

 

気に入ってもらえて良かった(≧∇≦)

 

 

 

 

そう言えば!

はてなブログの対応♪

少し前から、5日程、楽しく読ませて頂いてるはてなブログの記事に、スター⭐︎をつけられくなってたんです!!!

 

何回やっても、ログインしてるのに

ログインして下さい

の表示 ハァ・・(;-ω-)=3

 

何度も色々試して、たまーに何故か1つだけ⭐︎をつけれるという、モヤモヤした日が続いてました💧

 

それで、はてなブログに問い合わせメールを送ってみたところ

速攻で解決!

 

原因は、スマホをアップデートした時に勝手に初期設定が変わってて、ページが変わるとログイン状態が保持出来てなかったんです!

 

すごーくわかりやすくて、丁寧な文面で、すぐにお返事頂けましたo(*゚▽゚*)o

 

お陰で、また気持ち良く、いつものようにスター⭐︎をつけれるようになりました〜♪♪♪

めでたしめでたし♪♪♪

 

nao★shop cocoron