ドール 服 着せ替え遊び ♪♪♪ nao★shop cocoron

ドールのための小さなお店♪cocoron.のハンドメイド日記

ドールのための小さなお店♪cocoronのハンドメイド日記 メルカリ ミンネで活動中です

プチブライスのお洋服 冬仕様②

冬コーデ2着目

今日もプチブライスのお洋服です♪

f:id:naomi-p:20181213202943j:plain

f:id:naomi-p:20181213202949j:plain

f:id:naomi-p:20181213203111j:plain

ノースリーブワンピですが、もこもこしてます♪
マフラーとベレー帽付きで冬も暖か♡

 

町内会の忘年会

昨夜は町内会の役員会兼忘年会?でした

 

子供会会長として、私も参加

 

少年団理事として、もぅ一年仕事はたっぷりありますが💦子供会会長としての仕事はもう数ヶ月で終わりです(*´∇`*)

 

この一年本当に忙しく気苦労の連続でした(/ _ ; )

 

でも、町内会の方と交流を持ち、地域の一員としての仕事や行事参加を通して、勉強もさせてもらいました

 

って言うか、何か得ないとただの不運で終わらせたくない!って感じで頑張った1年でしたが💦

 

地域ってこんな風に色んな人の力で成り立ってるんだと実感しました

 

年越しも深夜の神社で仕事があったり、子供会の行事も残ってて、まだまだ開放感はありませんが、1年目のゴールも見えて来てホッとしてます

 

早く会長や理事から解放されたいなぁ〜と切に願いつつ、新しい役員さんがうまく運営出来るように、引き継ぎや力添えもしようと思います

 

nao★shop cocoron