ドール 服 着せ替え遊び ♪♪♪ nao★shop cocoron

ドールのための小さなお店♪cocoron.のハンドメイド日記

ドールのための小さなお店♪cocoronのハンドメイド日記 メルカリ ミンネで活動中です

ピアノの発表会🎹

ピアノの発表会♪ 

先週末は次女のピアノの発表会でした♪

 

年長さんから始めたピアノ

今回が初めての発表会

 

長女も4年間ピアノをやってましたが、妹と交代で辞めてしまったので、ちょっと期待してた連弾は出来ず💧

 

今はバレーボール中心になった長女

 

でもたまにピアノを弾いて、次女とピアノを取り合ってます

 

私は全然弾けないです

でも、子供の頃に少しでもやってると、大人になっても少しは出来るんだろうなぁと、羨ましい

 

発表会はうまく弾けました〜♪♪♪

 

普段から練習好きな次女

頑張って良かったです

発表会の装い

そんな発表会

ドレスは長女のお下がり♡

髪型は編み込んでアップにしました

 

f:id:naomi-p:20181218153422j:plain

会場入り口にあったクリスマスツリーで記念撮影🎄

 

髪飾りも着けて✨

 

ピアノを弾く時、右側が見えるので、右側にボリュームのある白バラモチーフの髪飾り付けました

 

実はこれ

私の結婚式の二次会ドレス用に自分で作った物です

 

もう10年以上前の物です💦

 

でも綺麗にとってあったので、使いました♪

 

f:id:naomi-p:20181218153954j:plain

f:id:naomi-p:20181218154002j:plain

f:id:naomi-p:20181218154008j:plain

一番下のは、新郎用の胸元に付ける飾り

 

なかなか使う機会はないけれど、娘の発表会で使えて良かった♡

 

nao★shop cocoron