ドール 服 着せ替え遊び ♪♪♪ nao★shop cocoron

ドールのための小さなお店♪cocoron.のハンドメイド日記

ドールのための小さなお店♪cocoronのハンドメイド日記 メルカリ ミンネで活動中です

ハンドメイドブログもshop cocoron も♪ ありがとうございました!

沢山のご縁に感謝です!

f:id:naomi-p:20181231165326j:plain
寄植えしてみました〜♪

 

準備が遅かったので、お正月向きのは安くなってて、600円くらいで完成♪

 

それっぽくなったかな??

 

 

 

12月は今年の目標も達成したので、ハンドメイドのお仕事はお休みしてました

 

掃除や簡単おせち?の準備も完了!

 

普段は休日も、家族それぞれ忙しいので、久しぶりに家族で何気ない買い物に行ったり、朝は目覚ましなしでダラダラ起きたり♪

 

けっこうなぐうたら生活たのしんでます

 

 

 

晦日の今晩は、近くの神社で町内会の方と一緒に年越し初詣の対応に行きます💦

子供会だけでなく町内会のお仕事も大変〜

でもあと少し!

 

今年はバタバタしながらも充実した年でした

一言で表すと…

「苦」

と浮かんだけど…それは嫌なので

乗り越えました!

頑張った😭

 

まだもう一年少年団のお仕事はあるけれど、理事メンバー協力して乗り切ります!!

 

 

でも〜〜〜♪

年末から運気がどんどん上がってる気がする!!

小さな事で感じる

ワクワク感♪

 

運勢的にも来年は最強運の年!

 

色んな事に積極的に挑戦したいです!

 

 

今年も、ハンドメイドブログにハンドメイドショップcocoronに

 

閲覧 ご購入ありがとうございました‼️

色々な方と販売を通してご縁を頂き、勉強しながら楽しませて頂きました

 

ありがとうございました

m(_ _)m

 

皆様

良いお年をお迎えください♪

 

nao★shop cocoron