ドール 服 着せ替え遊び ♪♪♪ nao★shop cocoron

ドールのための小さなお店♪cocoron.のハンドメイド日記

ドールのための小さなお店♪cocoronのハンドメイド日記 メルカリ ミンネで活動中です

🎍今年も宜しくお願いします🎍

shop cocoron始動です♪

 

f:id:naomi-p:20181231164813p:plain

ネオ「なんで、整形前の 昔のテカテカ顔よー!」

プチ ブルー「私も💦」

 

ボス「ごめん🙏ちょっと懐かし画像を…」

 

 

ドール達共々、今年も宜しくお願いします😊

 

 

元旦にブログ更新間に合いませんでした💦…が

 

年明けからshop cocoronの販売とオーダー受付も同時に開始♪

 

早速お得な新春セットは、お陰様で完売

オーダーも多数頂き、初日でまた受付一旦休止となりました〜

 

7日から作成開始予定です

また早く再開できるように、頑張って作成進めます!

 

ギリギリ間に合ったカウントダウン💨

年末、町内会のお仕事で近くの神社の初詣対応行ってきました

晦日22時集合😭

 

f:id:naomi-p:20190102005129j:plain

なんでこんな時間に行かなあかんね〜ん!

と思いつつ…町内会の先輩方達と顔を合わせてお話しするのも、いい経験にはなりました

 

神社でお祓いもして頂きました

 

町内会長のお話しが始まり、カウントダウン!

 

自宅で旦那さんと新年迎えたかったので💕猛ダッシュで帰って来たのは、年越し2分前💨

 

ギリギリセーフ!

 

子供達はもう寝てたけど、家族で新年を迎えられて良かったです♪

 

今年も

家族みんな、元気で健康に過ごせますように✨

 

そんな願いを込めて………

 

4時起きで!!

 

初日の出登山!

うちの近くには、全国的にも有名な、初日の出スポットがあります

 

大きな神社のある山

 

初日の出を見に、家族で登ってきました!!

 

この山…

実は去年もチャレンジ…

 

登山口を間違い、道無き道を登り、ボサボサになりながら、結局道に迷い迷って見れなかった、山頂での初日の出の思い出…

 

今年こそはと

リベンジ‼️

 

f:id:naomi-p:20190102010246j:plain

f:id:naomi-p:20190102010259j:plain

1時間程で無事山頂へ😂

近道でちょっとマイナーなハードなコースを行きました

 

1年生の次女も泣き言も言わずしっかり登りました!

流石の体力の長女は余裕の様子

 

急な岩山も超えて…ついに頂上へ

f:id:naomi-p:20190102010802j:plain

日の出の時間まで30分程山頂で待機

寒かった💦

f:id:naomi-p:20190102010922j:plain

f:id:naomi-p:20190102011205j:plain

f:id:naomi-p:20190102011213j:plain


平成最後の初日の出…ってニュースで言ってました


そうなるなぁ〜

 

登って良かった♪

 

気持ちの良い新年を迎えられました〜

そのまま下山して、神社で初詣もしました

 

いい年になりそうです😆

 

御節料理

今年はお重につめずに、子供達の好きそうな物だけを、それぞれのプレートに盛付けてみました

 

100円ショップのトレーです♪

 

f:id:naomi-p:20190102011721j:plain

f:id:naomi-p:20190102011729j:plain

ランチョンマットも100均商品

クリスマスにも使いました

 

何かいい感じに見えるので、これからの定番になりそう♪

 

お重よりタッパーの方が残り物も保存しやすいし、詰めるものも量や盛付けに困らないので楽でおススメです

 

 

明日は両親の所など、あちこち挨拶です

慌ただしい日になりそうですが、子供達は夜は実家にお泊り♪

 

珍しく静かな時間か過ごせるかな?

 

それでは皆様

良いお正月をお過ごし下さい

 

nao★shop cocoron