ドール 服 着せ替え遊び ♪♪♪ nao★shop cocoron

ドールのための小さなお店♪cocoron.のハンドメイド日記

ドールのための小さなお店♪cocoronのハンドメイド日記 メルカリ ミンネで活動中です

ねんどろいどどーる向きの靴沢山!

オーダー順調に進んでます〜✌︎

新年に頂いたオーダー、だいぶ作成進みました〜

今回はねんどろいどどーる向きの靴が沢山!

 

以前からご紹介してますが、ねんどろいどどーる向きは正規オーダー品ではありません💦

ねんどろいどどーるは持ってないので!

 

dollasobi.hatenadiary.jp

 

お客様から頂く貴重な情報を元にお作りしてます

f:id:naomi-p:20190112205611j:plain

お色は 本体(ベロ色)→紐色→ソール色で

 

上段左から 

黒→黒→茶  ミドル丈

赤→黒→黒

焦茶→茶→茶 ロング丈

 

中段 ショート丈

焦茶(灰茶)→茶→茶 バイカラー 

焦茶→茶→茶

黒→黒→黒×2

キャメル→キャメル→ベージュ

キャメル→ベージュ→ベージュ

 

下段

ピンク→濃ピンク→ベージュ

キャメル→茶→茶

f:id:naomi-p:20190112210007p:plain

オーダーの参考に♪

 

よく

合う靴が無くて困ってます

って問い合わせを頂きます

 

あのドールの靴ははけるかな?

とか色々考えたりされると思いますが…

 

やっぱりそれぞれ違いますね💦

f:id:naomi-p:20190112211116p:plain

今回も、ちゃんとはけました〜ってご連絡頂けました(о´∀`о)

良かった〜

 

でも!

やっぱり、自分で最終的な確認をしたいので、

思い切って

ねんどろいどどーる買います!

 

予約販売しか見つからないので、まだ先にはなりますが

もっと自信を持ってお届け出来るようにします!

 

今あと13足作成中です♪

間も無く完成です

 

オーダー受付もそろそろ再開予定です

 

また宜しくお願いします(*´꒳`*)

 

nao★shop cocoron