ドール 服 着せ替え遊び ♪♪♪ nao★shop cocoron

ドールのための小さなお店♪cocoron.のハンドメイド日記

ドールのための小さなお店♪cocoronのハンドメイド日記 メルカリ ミンネで活動中です

家族写真ギャラリー♪ レイアウトを変更

家族の記録

毎年家族写真を撮ってます♪

 

リビングの壁面に

家族写真のギャラリー

 

f:id:naomi-p:20190524121725j:plain

 

 

何気なく始めた事

だんだん増えてきて💦

 

これからどこへ飾るの⁈

と…

 

 

またまた私の大好きなブロガーさんの記事を読んで

やる気スイッチ ON

 

 

早速レイアウト変更〜

 

 

 

コンパクトに

オシャレに

 

を目標に!

 

f:id:naomi-p:20190524084034j:plain

 

まだ飾れてなかった写真も飾り

少しコンパクトに!

 

 

2.3年分は飾る場所が増えたかな?

 

 

f:id:naomi-p:20190524084248j:plain

 

娘は

ここぜーんぶ写真にしたーい!

って言ってます♪

 

 

勿論そのつもり

 

 

長女は今年小学校最後の夏休み

また家族旅行の写真飾りたいな♪♪♪

 

 

 

 

出た!シンデレラフィット

台所収納最近見直しました

 

dollasobi.hatenadiary.jp

 

気持ちいいシンデレラフィット!

 

 

朝のウインナーやキュウリのピクルス…

なんかでよく使う爪楊枝

 

 

元の容器って使いづらい!

 

 

ふた閉めるのに、容器をモニョモニョ…

なーかなか閉まらん!!

 

 

 

輪ゴム用にかった100円の容器にぴったりでした🌟

 

f:id:naomi-p:20190521194505j:plain

 

取り出しやすいしおすすめです♪

 

 

 

 

毎日の生活を大事に

 

気持ちいい家作り

 

ほっこりできるリビングに

 

 

 

家事を楽に出来る収納や工夫って大事ですよね♪

 

 

 

今日も家族に

おかえり〜

が言える事に感謝

 

 

綺麗に掃除洗濯して

何食べたいかな〜って買い物行って

家族のために夕飯作って

 

 

何気ない普通の生活に感謝

 

 

自分のバレーボールやハンドメイドも楽しめる環境に感謝して

 

 

 

今日も

みんな元気で幸せな一日に

なりますように(*´꒳`*)

 

 

 

 

 

 

nao★shop cocoron