ドール 服 着せ替え遊び ♪♪♪ nao★shop cocoron

ドールのための小さなお店♪cocoron.のハンドメイド日記

ドールのための小さなお店♪cocoronのハンドメイド日記 メルカリ ミンネで活動中です

おやつにバナナアイス♪

毎日のおやつ何にする??

うちの子達…

ほんとによく食べます💦

 

特に長女は猛獣の様で💧

 

 

 

勿論スナック菓子大好き!

 

だらかと言って、スナック菓子ではお腹は満たされないし、身体にも…

 

 

それから

家計にもよろしくなーい❗️

 

 

なので、うちはとりあえず

おにぎり🍙

 

 

毎日多目に炊いて、私のお昼ご飯の残りのご飯はおにぎりにしておきます

 

 

最近は暑い😵

 

学校から帰るとすぐ冷蔵庫開けるし、アイスも探す💦

お風呂上がりもアイス!

 

 

お得用アイスも結構食費を圧迫

 

 

 

今日はバナナが安売り♪

 

明日は子供のバレーの大会なので、バナナを🍌

 

ついでに、カットして爪楊枝刺して

バナナアイスに♪♪♪

 

 

f:id:naomi-p:20190525175602j:plain

 

このまま冷凍します♪♪♪

 

ラップで1本づつ包んだり、割り箸に刺したりもした事あったけど、あえて小さめサイズにしてみました

 

 

 

学校帰りのおやつにはピッタリ!

 

また、子供達の反応見てみます♪

 

 

 

さー❗️明日は大会‼️

前回ミスプレー続きで無念の1点差で準優勝🥈

 

 

体調不良で低学年の次女を出しての参加になるけど、みんなでフォロー❗️

長女もアタックにサーブに得点してくれるはず‼️

 

今度は絶対優勝✨🏆✨

 

 

頑張れ〜!

 

私もいつもの

だし巻き薄焼き玉子を巻いたおにぎり

作って全力応援します📣

 

 

nao★shop cocoron