ドール 服 着せ替え遊び ♪♪♪ nao★shop cocoron

ドールのための小さなお店♪cocoron.のハンドメイド日記

ドールのための小さなお店♪cocoronのハンドメイド日記 メルカリ ミンネで活動中です

やっと届いた「ねんどろいどどーる」

やった〜🏆

ワンダ「ボス 何か機嫌いいね」

 

ボス「ええ事あったから〜♪」

 

 

日曜は子供達のバレーの大会でした

 

 

今回は体調不良とかで休みも多くて…

戦力的にはベストではない状態💦

 

まだ2年生の次女もフル出場!

 

 

結果は優勝🏆

 

f:id:naomi-p:20190528202832j:plain

 

内容もなかなか♪

得点も予選から大差で勝てました!

 

 

長女も数日前からかなり気合入ってて

 

やっぱり勝てるって嬉しい😆

 

 

 

約束してた新しいバレーシューズを買う事にはなったけど💧

 

しかも私のバレーシューズが2.3個買えるような値段😅

 

 

まぁ…

また頑張るならいっか

 

 

私は応援や送迎

練習場所の確保やお弁当作りしか出来ないけど

 

 

一緒にチームの一員として喜んだり出来るのが、楽しいです♪

 

 

こんな経験を一緒に出来るのも

小学生のうちだけかなぁ

 

 

今を大切にしたいです♪

 

 

やっと! 

今年始めに予約販売で買ってた

ねんどろいどどーる」

 

やっと発売開始で届きました!

 

f:id:naomi-p:20190528202759j:plain


 

f:id:naomi-p:20190528203334j:plain


 これからは、ねんどろいどどーる向きの靴も正式にオーダー受付開始します♪♪♪

 

 

 

nao★shop cocoron