ドール 服 着せ替え遊び ♪♪♪ nao★shop cocoron

ドールのための小さなお店♪cocoron.のハンドメイド日記

ドールのための小さなお店♪cocoronのハンドメイド日記 メルカリ ミンネで活動中です

ねんどろいどどーるの靴

ねんどろいどどーるの靴 オーダー増!

やっとねんどろいどどーるが手元に届いたので、オーダーも正式に受付開始♪

 

今まで特別にしか作ってなかったので、それほど多くはなかったけど、急にふえました

 

靴ってなかなか買うの大変みたいですね💦

 

 

 

今回のオーダー品は

f:id:naomi-p:20190605103328j:plain

f:id:naomi-p:20190605103337j:plain

本体(ベロ)/紐/ソール

の色の組み合わせで色々楽しめます♪

 

 

ねんどろいどどーるの着画はこんな感じ

f:id:naomi-p:20190605103756p:plain

 

 

 

相変わらずオビツ11向きも人気です

f:id:naomi-p:20190605103419p:plain

 

 

オビツ11とねんどろいどどーるとプチブライス

 

合う靴が無くて無理矢理履く方もいるみたいですが…

こんなに違います💦

f:id:naomi-p:20190605103712j:plain

f:id:naomi-p:20190605103718j:plain

 

 

こないだ頂いたオーダーでリカちゃん向きのロングブーツがあったんですが、お客様はオビツ22向きに購入されて、ぴったりだったそうです!

 

リカちゃんの足裏とオビツ22は同じくらいみたいですね〜

検索してみてもそんな情報が出てました♪

 

新たな発見!

また勉強します♪♪♪

 

 

nao★shop  cocoron