ドール 服 着せ替え遊び ♪♪♪ nao★shop cocoron

ドールのための小さなお店♪cocoron.のハンドメイド日記

ドールのための小さなお店♪cocoronのハンドメイド日記 メルカリ ミンネで活動中です

レジ袋ってどうしてる??

キッチン 開かずの収納

前にキッチンの収納見直した時

まだ開かずの収納が残ってました💦

 

dollasobi.hatenadiary.jp

 

IHコンロの下の端…

 

本当は小さな調味料でも入れるんかな??

 

 

 

やっと片付けました!!

 

f:id:naomi-p:20190607152829j:plain

f:id:naomi-p:20190607153140j:plain

 三角折りしたレジ袋を重ねて収納!

かなり入ってます♪

 

手前の小さなレジ袋(コンビニ)は、休日のお弁当のゴミ袋に!

 

奥の普通サイズはゴミ箱に

 

 

 

前は裏口に吸盤で引っ掛けたバックに入れてました

f:id:naomi-p:20190607153611j:plain

 

でもつい丸めて入れたり、結構なボリュームで

ちょっと見苦しい

 

 

スッキリして使いやすくなりました~\(^-^)/

 

今日から梅雨入り

近畿地方梅雨入りしたそーです

 

カビやダニの発生の季節

 

 

お風呂の気になる汚れやカビ取りもしました

 

 

布団は梅雨入り前最後のお天気だった昨日丸洗い済み!

 

もぅ寝る時はタオルケットです

 

 

エアコンもそろそろ?

 

自分で掃除出来るところは

薄めたカビ取り剤で拭き掃除!

 

フィルターもそんな汚れて無かったし

中も綺麗だと…

信じよう💦

 

 

nao★shop cocoron