ドール 服 着せ替え遊び ♪♪♪ nao★shop cocoron

ドールのための小さなお店♪cocoron.のハンドメイド日記

ドールのための小さなお店♪cocoronのハンドメイド日記 メルカリ ミンネで活動中です

和小物 増やそう!

つまみ細工 色々作ってみました

うちに和小物を増やしたくて♪

昨日初挑戦したつまみ細工で色々作ってみました

 

dollasobi.hatenadiary.jp

f:id:naomi-p:20190613140421j:plain

作り出すと楽しくて、次々作成

 

 

まずは階段の壁のフレーム用

f:id:naomi-p:20190613140541j:plain

トトロ♪

 

 

次はリビング用の芳香剤に

f:id:naomi-p:20190613140657j:plain

モノトーンで

組紐で引っ掛けてます

 

 

あとはトイレ

f:id:naomi-p:20190613140809j:plain

ここは緑の雰囲気を壊さない配色で

 

 

 

最後は一番作りたかった物

 

2階の廊下に飾ってた、子供達の名前を書いたフレーム

お宮参りでもらった記念フレームです

 

これも機能の水性ニスで新たに色を塗り直しました

f:id:naomi-p:20190613141159j:plain

長女は引っ越し後手形をとって書きました♪

(名前はけしてます💦)

 

向日葵イメージで花びらを1枚温かな色合いにしてみました

 

f:id:naomi-p:20190613141317j:plain

次女は生まれた産院で足形をとった物に書いてます♪

 

眩しい太陽と優しい夕日のイメージ色

 

 

結局昨日から7個作りました

f:id:naomi-p:20190613141735j:plain

 

つまみ細工なかなか楽しい♪

新しい事したい!欲求も満足

 

 

さ〜

次は何作ろうかな〜♪

 

2019年上半期はハイペースでハンドメイドのお仕事したので、ちょっと寄り道楽しみます♪♪♪

 

nao★shop cocoron