ドール 服 着せ替え遊び ♪♪♪ nao★shop cocoron

ドールのための小さなお店♪cocoron.のハンドメイド日記

ドールのための小さなお店♪cocoronのハンドメイド日記 メルカリ ミンネで活動中です

魔女セット 人気です♪

魔女セット

魔女セットは今はミンネさんだけでオーダー受付中です♪

 

あります♪

 

今のところねんどろいどどーるボディは、まだ作ってみてません

 

f:id:naomi-p:20190625192600j:plain

 プチブライスは11㎝程のドールです♪

 

こちらも改良型で裏地代わりに接着芯貼ってます

 

 

最近2セット作ったので、並んでもらいました💕

 

 

ねんどろいどどーるの靴

沢山作ってたけど、ご紹介してませんでした💦

まとめて〜!

 

 

f:id:naomi-p:20190625193619j:plain

f:id:naomi-p:20190625194529j:plain

f:id:naomi-p:20190625194723j:plain

今入ってる8足のオーダーも全部ねんどろいどどーる向きです

 

ねんどろいどどーる向きは靴難民の方が多いみたいですね

ゆっくり作成していきます♪

 

リビングのマット洗濯!

前に近畿地方は梅雨入りしたのかと思いきや!

まだしてなかったみたいで💦

 

毎日いい天気🌞

 

今日はリビングのマットを片付けました

 

毎日掃除機で掃除してても小さな埃はいっぱい💦

 

とりあえずゆっくり掃除機かけて

コロコロでめり込んだ髪の毛とって

裏返してまた掃除機とコロコロ…

 

仕上げに丸洗いで天日干し!

それからフローリングもぜーんぶ水拭きしました✨

 

リビングの夏仕様完成です♪

 

マットがないと埃が目立ったりするので、こまめに掃除はしないとですね

 

nao★shop cocoron