ドール 服 着せ替え遊び ♪♪♪ nao★shop cocoron

ドールのための小さなお店♪cocoron.のハンドメイド日記

ドールのための小さなお店♪cocoronのハンドメイド日記 メルカリ ミンネで活動中です

ゆっくり作ってます♪

ゆっくり♪のんびり♪

おかげさまで、今年のハンドメイド品も目標 達成目前♪

今はゆっくり♪のんびり♪オーダー品作ってます

 

ご紹介することすらサボったままで💦

 

f:id:naomi-p:20191004170121j:plain

f:id:naomi-p:20191004170136j:plain

f:id:naomi-p:20191004170212j:plain

f:id:naomi-p:20191004170226j:plain

f:id:naomi-p:20191004170236j:plain

f:id:naomi-p:20191004170304p:plain



水色や黄色の革在庫が無くなったままなので、最近は落ち着いた色の靴が多いです

 

 

素敵な着画も届きました♪

f:id:naomi-p:20191004170536j:plain

お似合いです💕

 お揃いも可愛いですね〜

最近は靴作りばっかりなので、久しぶりに服も縫おうかな☺️って思いました

 

この方は私の未熟なブライスカスタムのブログ記事も参考にカスタムして下さったそうです 

 

ありがとうございます😊

 

最近は〜

この夏は子供のバレー応援📣の夏でした♪

9月の連続大会を乗り切り、無事ゴムバレーを連続優勝で終えました🏆

 

怪我などで控えなしで次女含む2年生2人を入れてのラスト3大会

厳しい条件の中、凄く成長できたと思います!

いっぱい感動させてもらいました✨

 

あと半年は、ゴムバレーを引退した他チームの6年生も加わり、新メンバーで革バレーの大会に挑みます!

頑張れ〜!

 

 

 

そして、運動会も終わりました

6年生の長女にとっては、最後の運動会

 

2人ともクラス対抗リレーの代表で走って、頑張ってました

 

試合の方が親も子も気合い入るんですが💦

一応お弁当も作りました〜

f:id:naomi-p:20191004171626j:plain

 

お見せできるような可愛いものではありませんが💦

キャラ弁とか絶対無理です

 

お義母さんにもらった4段のお弁当箱がピンクで可愛いので、誤魔化してます😓

 

 

 

最近ちょっと時間があるので、ケーキ焼いてみたり🧁

プレゼント用の定番チーズケーキや、今もにんじんバナナケーキ?を焼いてる最中

 

頭の痛い考えないといけない少年団の仕事やら、なんやらもあるんやけれど…

のんびり♪楽しくやって行きま〜す

 

cocoron