ドール 服 着せ替え遊び ♪♪♪ nao★shop cocoron

ドールのための小さなお店♪cocoron.のハンドメイド日記

ドールのための小さなお店♪cocoronのハンドメイド日記 メルカリ ミンネで活動中です

家にいる時間が長くなると…あちこち目に付きます💧

リビングの収納棚

子供は春休み

コロナで無駄に出かける事もなく、家にいる時間が長くなると、気になるのがリビング

 

あー、あの辺そろそろ中身整理しなおそうかな…

あれ…汚く見えるな

色々気になります!!

 

 

 

我が家のリビングの収納棚はカラーボックス

 

いつでもレイアウト変更出来るし、新調しても安い!

中の引き出しの方が高い💦

 

そんな引き出し

置き場に困る細々した物をいれてるんですが、取手の穴から中身が見えて…

f:id:naomi-p:20200401152350j:plain

しかもプラスチックが安っぽい

 

で、キッチンのリメイクにも使ったランチョンマットを使ってみました

これハサミで切れて便利

dollasobi.hatenadiary.jp

 

 

f:id:naomi-p:20200401152658j:plain

 

f:id:naomi-p:20200401152719j:plain

持ち手はなくなりましたが、引き出しの上部には隙間があるので、引き出すのにも困りません

グルーガンで貼り付けただけなので、飽きたら簡単に剥がせます

 

 

ちょっとスッキリ♪

ハンドメイドも気持ち良く♪♪♪

 

手作り布マスク追加

この前作ったマスク

dollasobi.hatenadiary.jp

 また作りました

ちょっと出かける時の自分用に

 

マスクって、ファンデーションやリップ、チークの色が付いてしまって、嫌なんですよね…

で、肌に触れる方を汚れが目立たない色にしてみました

家にあった物ですが♪

 

f:id:naomi-p:20200401153835p:plain

 

家の片付け

家にいる時間が長くなっている今

あちこち頑張ってみようと思います♪♪♪

 

cocoron