ドール 服 着せ替え遊び ♪♪♪ nao★shop cocoron

ドールのための小さなお店♪cocoron.のハンドメイド日記

ドールのための小さなお店♪cocoronのハンドメイド日記 メルカリ ミンネで活動中です

プチブライスoutfit 雨色ワンピースと靴♪

雨の中の紫陽花って綺麗✨

雨降りはちょっと憂鬱

今日なんてどしゃ降り!!

 

でも、紫陽花の花びらや葉に水滴が光ってるの好きです💕

綺麗な〜って思って見てる時に、ふい感じる雨の匂いも

 

そんな、ちょっと素敵な雨降りの日をイメージして、プチブライスのoutfitつくりました

 

f:id:naomi-p:20200613213721j:plain

 

雨降りも楽しめる心の余裕って大切ですね

せっかくのプチhappyを逃さないように…

 

 

 

今週末から、子供のバレーボールの練習も少しづつ再開!

私のママさんバレーも来週からです♪

 

学校も分散登校がおわって、週明けからは毎日登校

また慌ただしい生活が戻ってきました

大食い長女のお弁当も毎日つくらないと💦

 

私も気持ちを引き締めて!

再スタート頑張ります!!

 

 

cocoron