ドール 服 着せ替え遊び ♪♪♪ nao★shop cocoron

ドールのための小さなお店♪cocoron.のハンドメイド日記

ドールのための小さなお店♪cocoronのハンドメイド日記 メルカリ ミンネで活動中です

メルちゃんサイズの魔女セット完成

オーダー頂いてました、メルちゃんサイズの魔女セットDXタイプが完成しました(*´∇`*)

f:id:naomi-p:20170614110921j:plain

大切なプレゼントに選んで頂いてのオーダー品です♪♪♪
本当にありがとうございますm(_ _)m

メルちゃんサイズのブーツやスニーカーも出品してるんですが、以前公開したブーツの作り方記事の通り、紐は固定してます。

特にメルちゃんサイズは、小さなお子様でも着脱しやすい様に絶妙サイズで固定してます!

それから、ちゃんとブーツを履いた状態でメルちゃんがちゃんと自立出来ます♪

リボンはヘアバンド式です

お子様だと髪がぐちゃぐちゃになってしまうかな?

お手伝いしてあげてもらえたらと思います꒰ღ˘◡˘ற꒱

ワンピースも後ろ全開で面ファスナー式ですので自分でお着替えさせてあげられると思います♪

f:id:naomi-p:20170614112932p:plain

簡単な物ですが、通常の透明ラッピングにリボンをつけてラッピングしてお送りします♪

 

nao★shop cocoron