ドール 服 着せ替え遊び ♪♪♪ nao★shop cocoron

ドールのための小さなお店♪cocoron.のハンドメイド日記

ドールのための小さなお店♪cocoronのハンドメイド日記 メルカリ ミンネで活動中です

お客様からの着画ご紹介♪ &可愛いお洋服買いました♡

リピーター様のプチちゃんに着せて頂きました♪

リピーター様が私のお洋服をプチちゃんに着せてインスタに載せてくださいました

(*´꒳`*)

いつも可愛い画像載せて頂きありがとうございます

f:id:naomi-p:20171111164002p:plain

ドールが変わるとまた雰囲気違います♪似合ってる♡

 

可愛いお洋服購入させて頂きました

編み物もやり出すと楽しくて好きなんですが、やっぱり大変なので、つい買ってしまいます

今回はクリスマスイメージの可愛いお洋服に出会いました

「ミニコ様」の作品です

f:id:naomi-p:20171111164733p:plain

メルカリで出品させてます

丁寧に編まれてて素敵でした!

うちはプチブライス2体でクリスマス用も2つで充分なので、残りはアレンジして出品してもいいと許可を頂きました!

うちで眠らせるには勿体ないので…

ワンピースには飾りを付けたり、帽子やブーツもセットにしたいなぁと思ってます♪

またご紹介しますね

 

 

 

今晩は子供会の役員決め…

明日は長女のバレーの練習のお当番…

なかなかゆっくり出来ませんが、オーダー品作成しっかりやります♪

時々自分の目的目標は??ってなったりしますが、今は模索しながら、今やれる事を楽しみながらやって、前進あるのみ!です(๑>◡<๑)

 

nao★shop cocoron