ドール 服 着せ替え遊び ♪♪♪ nao★shop cocoron

ドールのための小さなお店♪cocoron.のハンドメイド日記

ドールのための小さなお店♪cocoronのハンドメイド日記 メルカリ ミンネで活動中です

ロングブーツ作りました!ピュアニーモ ネオブライス リカちゃんサイズ

今回のブーツはいつもよりロング丈です

f:id:naomi-p:20170928065816j:plain

オーダー品です

いつものブーツよりだいぶ長いので、ちょっと紐はゆったり目で、履きやすいように工夫しました

 

f:id:naomi-p:20170927201202p:plain

こんなに違います

色んなドールに履かせてみました

f:id:naomi-p:20170927201244p:plain

 

ソックスを履いてチラ見せも可愛い♪

ミディブライスには大きいので、もうちょっと短くしないと

上の画像…プチブライスって書いてますがミディの間違いです(;´ω`)

 またミディサイズやオビツサイズも作りたいなぁ

 

可愛いの貰いました♪

次女からプレゼント♪

幼稚園で作ったようです

もうすぐ運動会!そのプログラムです

f:id:naomi-p:20170927201942j:plain

『う』は…また練習するとして…

次女の作る笑顔作品は本当可愛い💕

目が大好きです♪

元気もらえます♪♪♪

f:id:naomi-p:20170928144917j:plain

中はプログラムを貼ってます

運動会楽しみです(*´艸`)

 

nao★shop cocoron