ドール 服 着せ替え遊び ♪♪♪ nao★shop cocoron

ドールのための小さなお店♪cocoron.のハンドメイド日記

ドールのための小さなお店♪cocoronのハンドメイド日記 メルカリ ミンネで活動中です

ミディブライスのロングブーツ

ミディブライスのロングブーツの丈を変えました

f:id:naomi-p:20181002185229p:plain

最近人気の出てきたロング丈ブーツ

ロング丈とミドル丈の差をはっきりさせました

 

ミディ「今日は足だけね💦」

          「服着せてー!パンツは嫌〜!」

ボス「大丈夫」

        「編集するから♡」

 

f:id:naomi-p:20181002185357p:plain

編み上げの紐で比べてみると、

ミドル丈は4段

旧ロング丈は5段

新ロング丈は6段

 

ミディブライスはふくらはぎも細く、足パーツがオビツのように外れないので、靴を一番履かせやすいと思います

 

ドールによって、向き不向きがあるし、似合うバランスも違ってくるので、ちょっとづつ進化させていけたらと思います♪

 

他リカちゃんやピュアニーモ プチブライスのロングはこんな感じ↓↓↓

 


私はソックスも楽しめるミドル丈がミディブライス向きは好きです♡

ショート丈もカジュアルで好き

 

オレオのレアチーズケーキ食べました〜

昨日作ったチーズケーキ↓↓↓ 

いい感じにオレオが濃厚で、クリームチーズに合ってました!

我ながら

美味しかった〜(*´꒳`*)

 

適当な私でも美味しく作れるので、作ってみて下さい♪♪♪

 

 

明日は

な〜んか今日は身体がだるい一日だったなぁ

 

でもオーダー品の靴8足縫いました!

後は紐とソール付け

がんばろ!

 

 

明日はまつ毛パーマの日

マツエクは洗顔に気を使うのでしてません

まつ毛パーマも何年振りやろ??

楽しみ♡

 

 

nao★shop cocoron