ドール 服 着せ替え遊び ♪♪♪ nao★shop cocoron

ドールのための小さなお店♪cocoron.のハンドメイド日記

ドールのための小さなお店♪cocoronのハンドメイド日記 メルカリ ミンネで活動中です

ミディブライスの靴 オビツ11と比べてみたよ

ミディブライスの靴とオビツ11の靴

昨日はうちのカラーボックスハウスの子達がブツブツ行ってましたが…

dollasobi.hatenadiary.jp

 ミディちゃんにお仕事の依頼しました

 ボス「ミディちゃん♪ちょっと…」

ミディ「何〜?」

ボス「お仕事お願い♡」

         「ネオちゃんはまた今度で💦」

ミディ「う、うん…後で行くわ」

 

f:id:naomi-p:20180922215838j:plain

リカ「??」

f:id:naomi-p:20180922220121j:plain

ミディ「ちょっと💦リカ姐!」

 

ちょっとおとぼけなリカちゃん♡でした

 

ミディの靴はというと

f:id:naomi-p:20180922220717j:plain

f:id:naomi-p:20180922220547p:plain

着てる服もリカちゃんと共用できてます

スカートもリカちゃんはけます

ピュアニーモても♪

オビツ11ボディも着てますが、大きいので、ワンピース風になります

 

私の作るオビツ11向きとミディブライス向きをくらべると、ミドル丈ブーツでは、足裏サイズは同じです

 

丈を変えてます

f:id:naomi-p:20180922221122j:plain

f:id:naomi-p:20180922221137j:plain

f:id:naomi-p:20180922221154j:plain

比べるとこんな感じ

 

ショート丈は足首サイズが、オビツ11の方がだいぶ大きいので、ぴったりそれぞれ向きの方がおススメです

 

オーダー頂く際の参考にして貰えたらと思います(*´꒳`*)

 

運動会延期〜

子供達の運動会が、早朝までの雨で延期になりました(;´ω`)

明日は暑そう💧

 

子供達も(私も)頑張れ〜!!

 

nao★shop cocoron