ドール 服 着せ替え遊び ♪♪♪ nao★shop cocoron

ドールのための小さなお店♪cocoron.のハンドメイド日記

ドールのための小さなお店♪cocoronのハンドメイド日記 メルカリ ミンネで活動中です

大人の水疱瘡‼︎ 続 水疱瘡との戦い日記2

大人の水疱瘡 3日目

 

f:id:naomi-p:20180604095508j:plain

大人の水疱瘡

自分がかかったと思って、検索してみて下さい

恐ろしいです(;´ω`)

 

さぁ3日目!

やっとロキソニン無しで 生活できる〜

頭痛とだるさは殆ど治りました!

 

発疹は???

 

全然増えてな〜い

 

顔は???

ん?

発疹と言える程かはわからないけど、ちょっと違和感…

 

顔だけは

絶対増えないでーーーー!!!

 

私の執念からか、不思議と顔には殆ど発疹出てません

前髪に隠れてるおでこに1つ

目と目の間に1つ

 

これだけでも嫌だけど…

これ以上増えないなら何とか耐えれる!

 

でも生え際や頭の中は結構出てます!

 

相変わらず、身体が痒い(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

冷やして紛らわせました

 

今の所水疱は1つも潰れてません

出来てた発疹は小さく?なってきました〜

水疱になってしまった所も、表面が少し固くなって変化してます

 

この土日は、パパに買い物頼みっぱなし

いつもそれぞれ予定があって、休日の昼間に家族4人が揃ってのんびりしてる事なんてなかったので、久しぶりで変な感じ

 

みんなでDVDみてました♪

 

夕飯はやっと自炊

白菜鍋にうどんも入れただけの物だったけれど、買ってきた物ばかりはもぅ限界な感じ(;´ω`)

明日からは作ります

まだ私は食欲がちゃんと戻ってませんが、発症2日前から発症2日目までに比べたら、ちゃんと食べられます

 

大人の水疱瘡 4日目

体調はだいぶいいです♪

発疹は全然増えてないです!

水疱もより小さく固く?なって赤みも少なくなりました

痒みも少なくなってきました

 

明らかに回復してきてる感じ♪

 

後半に少しだけ足にでた発疹は、まだ回復途中って感じです

 

明日あたり、長女の登校許可貰いに、もう一回小児科に行けたらいいなぁ

お姉ちゃんは勉強遅れると困るので…

 

来週は自然教室

土日は陸上大会で400mリレー出場と、いつものバレーがあるので、今日のうちに荷物の準備を一緒にしようと思います

 

nao★shop cocoron