ドール 服 着せ替え遊び ♪♪♪ nao★shop cocoron

ドールのための小さなお店♪cocoron.のハンドメイド日記

ドールのための小さなお店♪cocoronのハンドメイド日記 メルカリ ミンネで活動中です

靴沢山作りました

靴オーダー混み合ってます💦

あ〜肩こった〜(; ̄ ・ ̄)=3 

 

靴のオーダー品がだいぶ完成しました〜\(^o^)/

連日のちくちく作業で、なんか目の奥が重い…

肩もこる〜

 

ママさんバレーや普段の家事しながらのながら体操で、割と身体は意識的に動かしてるけど、全然歩く量が少ない💧

 

ハンドメイドの仕事の合間に

スクワットしたり〜

ストレッチしたり〜

 

そんな感じで頑張ってます!

 

まだまだ作成続きますが、目処がついたので、お休みしてたオーダー受付も本日再開しました♪

 

何点かご紹介

f:id:naomi-p:20181107170254p:plain


ピコニーモS向きは特注品です

手元にないドールボディなので💦

dollasobi.hatenadiary.jp

 今回もちゃんとはけたとご報告頂きました

良かった〜♡

 

緑のプチ用も特注品です

生地が固くしっかりしてるので、サイズ感は一回り大きくなってしまいます💦

 

でも何度もリピート頂いてるお客様からのオーダー品でしたので、お作りしました♪

f:id:naomi-p:20181107171046p:plain

イカラーは個性的で好きです

 

黒のプチ用は、ソールだけ茶色

履かせると、ちょっと雰囲気違ってて、真っ黒とはまた別の良さがあります

 

スニーカータイプはお選び頂く色で本当に色々できます♪

作ってても仕上がりが楽しみ

 

f:id:naomi-p:20181107171519p:plain

こちらは定番色

でもミディブライス向きはロング丈です

 

明日も靴つくり頑張ります〜!

 

nao★shop cocoron