ドール 服 着せ替え遊び ♪♪♪ nao★shop cocoron

ドールのための小さなお店♪cocoron.のハンドメイド日記

ドールのための小さなお店♪cocoronのハンドメイド日記 メルカリ ミンネで活動中です

ぷっくりかわいい多肉植物植えました

かわいいお裾分け

ちょっと少年団の用事でお友達の家へ寄ったら、玄関先にかわいい多肉植物の寄せ植えが❣️

 

うちは玄関が日当たり良過ぎて、植物には夏の直射日光がちょっと厳しいかな💦

枯れても仕方ないよな〜と言い訳…しつつ、たまにお花植えたりします

 

トネリコと紅葉は元気に育ってますが、基本は室内で観葉植物育ててます♪

 

この時期は株分けもうまくいくので、育てるのが楽しい♪

 

 

で、お友達が多肉ちゃんを分けてくれました😍

早速植えてみた

f:id:naomi-p:20190705171528j:plain

ちゃんと根付くかな〜

楽しみです♪♪♪

 

 

嬉しい着画届きました

ねんどろいどどーる向きの靴とプチブライスの魔女セット

f:id:naomi-p:20190705171747j:plain

f:id:naomi-p:20190705171753j:plain

f:id:naomi-p:20190705171800j:plain

ありがとうございます😊

 

nao★shop cocoron