ドール 服 着せ替え遊び ♪♪♪ nao★shop cocoron

ドールのための小さなお店♪cocoron.のハンドメイド日記

ドールのための小さなお店♪cocoronのハンドメイド日記 メルカリ ミンネで活動中です

ドールシューズ沢山完成!リカちゃん オビツ11 プチブライス向きなど

小さな靴屋さん♪…化してます(^^;)

沢山の靴オーダー頂いてました

やっと完成\(^-^)/

f:id:naomi-p:20180121185039p:plain

リカちゃん向きブーツ 緑 ピンク

リカちゃん向きの白ショート丈

ピュアニーモS向き ロングブーツ

プチブライス向き 白 黒 グレーブラウン キャメル

オビツ11向き 赤 青 ベージュ ピンク 黄色 ブラウン 赤スニーカー

それぞれ、紐やソール色を変えるだけで全然雰囲気変わります♪

お好みでお作りしてます♪

 

今回は殆どが靴のオーダーで、服などは少しでした

靴屋さん化してます(^^;)

 

オビツ11 靴 あるある…

オビツ11は靴を履かせると、脱がせる時に足先だけ外れて、靴に残ってしまう事があります…オビツあるあるですよね(-_-;)

 

今はソックスのみの販売はしてません

でも、ブーツと一緒にほしいなぁって方には、販売出来るようにもする予定です♪

ソックスを履かせておくと、中で足が外れてもソックスを引っ張れば、足先は救出されます

中に残った足先をピンセットで取るなんて面倒は避けたいですよね!

ボトムによってはラップで足をくるんでから、靴を履かせるのもありです

見えないように工夫は必要ですが…

作るなら、とりあえず、薄手のシンプルな白ソックスかな

柄物も可愛いですね

うちのボディだけのリカちゃんは、靴のサイズ確認用に毎日同じ花柄ソックスを裸で履いてます(^^;)

 

オーダー受付再開

本日夕方にオーダー再開しましたが、この度もまた沢山のオーダー希望コメントを頂いてます

間も無く締め切ります

いつもありがとうございます꒰ღ˘◡˘ற꒱

順番にお作りしますね

 

今週は特にバタバタしそうなので、作成ゆっくりになります

 

しばらく新作作りの余裕はなさそう

また落ち着いたら、気ままに作ります♪

我慢できずに合間につくってるかも〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

ちょっと凝ったトートバック作りたいなぁって思ってます

 

インフルエンザなど流行ってますね

子供達にも毎日うるさく「うがいと手洗い!!」って叫んでます

玄関にもとりあえずのアルコールを置いてます

洗面所までの間に持ち込まないように

皆さんも気をつけてください♪

 

nao★shop cocoron