ドール 服 着せ替え遊び ♪♪♪ nao★shop cocoron

ドールのための小さなお店♪cocoron.のハンドメイド日記

ドールのための小さなお店♪cocoronのハンドメイド日記 メルカリ ミンネで活動中です

ブライス リカちゃん…ドール達もバカンスへ?今日から1週間 夏休み頂きます♪

 

ドール達も夏休み

1週間程 夏旅へ出かけます♪♪♪

作製オーダー受付などお休みです

オーダー待ちの方々すみませんm(_ _)m

リフレッシュして、また頑張りま〜す╰(*´︶`*)╯♡

ブログも今週はお休みです

 

うちのドール達もバカンスへ?

先日 メルカリで可愛いお洋服セットを購入させて頂きました!

お取引者様のお母様の手作りだそうです(*´艸`)

本当に素敵なので、ご紹介させて下さい

 

箱入りでとどきました〜

f:id:naomi-p:20170806091930p:plain

羊毛フエルトのうさぎちゃんもいます

すご〜く可愛い💕

 

うちのドール達も着替えてみました

今回はネオブライスとミディブライスとリカちゃんだけです

f:id:naomi-p:20170806182112p:plain

f:id:naomi-p:20170806182202p:plain

100円ショップの浮き輪やひよこちゃんがぴったりサイズ♪♪♪

ヤシの木はドリンクホルダーです

100円均一に行くと、全てドール小物に見えてきてしまいます…

 

 

nao★shop cocoron