ドール 服 着せ替え遊び ♪♪♪ nao★shop cocoron

ドールのための小さなお店♪cocoron.のハンドメイド日記

ドールのための小さなお店♪cocoronのハンドメイド日記 メルカリ ミンネで活動中です

まじめに チクチクと♪オーダー進め中

気づけばもぅ40足!?

ワンダ「ボス〜!聞いて〜!!」

 

ボス「…?」

 

ワンダ「もぅ40足!!」

 

ボス「???」

 

ワンダ「だーかーらー!今年の仕事始めから10日くらい経つけど、もぅ40足も作ったんやってー!」

 

f:id:naomi-p:20190117220811j:plain

 

新年から靴オーダーを再開し、7日から作業を始めてきましたが…

 

気づけばもぅ40足ほど仕上げでました!!!

 

やるね!ワンダさん!

 

週末はお休みだから平日だけなのに、かなりのハイペース!!

一日5足のペースやね💦

 

早くお届け出来ると喜んで頂けるので、いいんだけど、もうちょっとオーダー受付再開のペースをゆっくりにして、服や小物も作ろうと思います♪

 

ワンダさんもきっとお疲れでしょー😅

 

 

今回のは↓↓↓

f:id:naomi-p:20190117222150p:plain

 

フォーチュンワンダ向きの靴の着画も届きました〜

f:id:naomi-p:20190117222341p:plain

 

ワンダさんのお仲間さんがいっぱい💕

凄いですーーー!

 

ワンダさん向きの服や小物も作りたくなります♪

 

明日もオーダーを少し進めつつ、何かワクワクできる

ものづくり 

考えてみます♪♪♪

 

nao★shop cocoron