ドール 服 着せ替え遊び ♪♪♪ nao★shop cocoron

ドールのための小さなお店♪cocoron.のハンドメイド日記

ドールのための小さなお店♪cocoronのハンドメイド日記 メルカリ ミンネで活動中です

楽しく美味しく おうちアイス

blogの訪問ありがとうございます(*´꒳`*)

過去記事一覧は下部↓↓↓のカテゴリーから

 

⭐︎メルカリはnao.cocoron 検索新しい順より

⭐︎ミンネ↓

minne.com

こんなん売ってました♪

だいぶん暑くなってきましたね

我が家の冷凍庫もチューペットやアイスが陣取ってます

 

よく大きいファミリーパックのアイスは買うんですが、業務スーパーでコーンも売ってたので、試してみました

f:id:naomi-p:20210601191820p:plain

子供達も自分好みに、たっぷりアイスを乗せて食べました♪

 

 

www.gyomusuper.jp

 

業務スーパーは定期的に行きます♪

毎回買う定番はこちら〜↓↓↓

f:id:naomi-p:20210601200241j:plain

 

 

毎朝のトーストに乗せてます

あとは余ったらグラタンにしたりも

 

f:id:naomi-p:20210601200346j:plain


 水餃子は休みの日のお昼ご飯におすすめ

白菜も一緒に炊いてポン酢(これも業スーのお得用おろしポン酢)で食べます

 

f:id:naomi-p:20210601200608j:plain

むきあさりはスンドゥブチゲに入れたりシチューに入れたり、塩ラーメン(袋麺)に入れたりに便利です

 

f:id:naomi-p:20210601200758j:plain

ロールキャベツはホールトマトで煮込みます

 

お惣菜はほとんど買わないんですが、冷凍は最近便利なので良く使ってます

時短メニュー!

うまく使って自分の時間も楽しみたいです

(*´꒳`*)

 

cocoron.