ドール 服 着せ替え遊び ♪♪♪ nao★shop cocoron

ドールのための小さなお店♪cocoron.のハンドメイド日記

ドールのための小さなお店♪cocoronのハンドメイド日記 メルカリ ミンネで活動中です

ドールと初お出かけ!

ワンダさんリアルお外初デート❤️

今日はちょっと遠出して福崎町の初開催くろすけマルシェへ

ワンダさん達リアルお外発デートです☺️

 

その前に!

ミントさん💦その作業エプロンじゃああかーん!って事で、アトリエのリカちゃんズからお届け物です

ミントさん❤️リーベさん 良かったね〜

 

で、今日はお待ちかねのデートの日

あちこちに妖怪のいる福崎町💦


他にもめっちゃ居るみたい!!

ドール仲間って事で…仲良くしてみましたww

 

くろすけマルシェでワークショップ

リカちゃんズにプレゼントしたミニチュアリースを、今回は自分で作れるワークショップに参加させて頂きました♪

楽しい時間をありがとうございました♪

まだまだドールとお出かけ、ハードル高いです💦

 

他にも、ずーっと欲しかった播州織の生地を使ったピアスも買いまいた!

こちらはまた、アクセサリー作り担当のミキマキちゃんに紹介してもらいます♪

 

ドールのための小さなお店

cocoron.