ドール 服 着せ替え遊び ♪♪♪ nao★shop cocoron

ドールのための小さなお店♪cocoron.のハンドメイド日記

ドールのための小さなお店♪cocoronのハンドメイド日記 メルカリ ミンネで活動中です

リカちゃん うさぎパーカーにミディ・プチブライスの魔女セット〜風邪で1週間つらかった〜

何年振り?風邪の1週間…あぁ休めない

久々の更新です

風邪です

週末から風邪気味かなぁと思いつつ、子供会の総会など出席し、月曜の朝から身体がおかしい(*_*)

熱は微熱程度なのにぐったりで…

翌日まで様子をみようかと思ったけど、インフルエンザだと外での予定をキャンセルしないと!

と思って、病院へ

すぐ近所の病院なのに、まさかの初診…

今まで病気で病院なんて、10年近く行ってなかったんです

 

結果は陰性

毎日休めない予定が入ってたので、良かったんですが、諦めてゆっくりするわけにもいかず、予定をこなしては、家で倒れてました()´д`()

治りかけでぶり返し週半ばで、また熱がぁ〜〜

週末の子供会の第1回定例会をなんとか乗り切りました!

 

子供会ってほんとに大変です…

何が大変って………語りきれない

 

会長…荷が重過ぎます

仕事や予定が多過ぎます

犠牲が多過ぎます

 

その中で、何を得てどう成長するか?

 

それが課題です

 

材料だけは買ったものの、ご飯が作れない時、長女が頑張ってくれました!!

煮付けだけは手を貸したけど、ご飯もちゃんと炊ける様になりました〜

f:id:naomi-p:20180312214842j:plain

子供会の用事て遅くなった日には、洗い物もしてくれてました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

ふだん怒ることの方が多いお姉ちゃん

頼りになります(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

今週末は長女のバレーチームの6年生の引退試合です

5年生以下もBチームとして、出場します

前の大会はその6年生Aチームが優勝し、Bチームは惜しくも負けて準優勝になりました!

なかなかの成績!

どちらのチームも頑張って、また優勝 準優勝どちらも取ってほしいな\( ˆoˆ )/

 

shop cocoronもやっと復活

なかなかオーダー品作れませんでした

画像は前のですが、リカちゃん向きのうさぎパーカーのセット

f:id:naomi-p:20180314161908j:plain

  

魔女セットはミディブライスとプチブライス向きです

こちらはブーツがショート丈でのオーダーです

f:id:naomi-p:20180314161212j:plain

f:id:naomi-p:20180314161231j:plain

 

 今後の予定

次女の卒園式や子供会のこと、バレーのことやらで、本当に頭もパンパンで、体もまだ完全復活してないので、オーダー再開はちょっと落ち着いてからにします

 

しばらく自由に創作活動します〜

充電大切♡