ドール 服 着せ替え遊び ♪♪♪ nao★shop cocoron

ドールのための小さなお店♪cocoron.のハンドメイド日記

ドールのための小さなお店♪cocoronのハンドメイド日記 メルカリ ミンネで活動中です

スカル刺繍のワンピース プチブライス アウトフィット

スカル刺繍しました〜

黒髪のプチちゃんに、似合うお洋服作りいな〜って思って…

黒ブーツも在庫作ったし♪

ちょっとロック?なの作ってみました(*´∇`*)

 

f:id:naomi-p:20180517174956j:plain

 

今回はアップリケじゃなくて、刺繍です

スカル

なかなか気に入りました!

黒髪プチちゃんお似合い♡

 

バッグは?って思ったけれど、スカル刺繍の邪魔になりそうだったので、シンプルにしました

 

やっぱりブーツも黒がいいですね♪

 

この子なかなか登場してなかったんですが、ハード目衣装が似合うので、ハロウィンとかにも活躍しそう

 

元々は三つ編みツインテールの子だったはずですが、お団子にしてます♡

前髪も少しカットしてます

 

次は何作ろうかなぁ(*´꒳`*)

制服っぽいの前から作りたかったので、やってみようかな〜

 

nao★shop cocoron