ドール 服 着せ替え遊び ♪♪♪ nao★shop cocoron

ドールのための小さなお店♪cocoron.のハンドメイド日記

ドールのための小さなお店♪cocoronのハンドメイド日記 メルカリ ミンネで活動中です

ぬくぬく モコモコ♡小物作り

ドール達も冬支度⁉︎

我が家のリビングも秋冬仕様にしました

まだラグ敷いただけですが💧

 

ちょっと床にごろ〜んって時に、フローリングだとちょっと肌寒い感じ??

あと…パパがそのまま床で寝てしまって寒そうだったりヽ( ̄д ̄;)

 

ドール達もちょっと暖ったか小物が恋しいみたい

f:id:naomi-p:20181012144447j:plain

今編み物にはまってるので、こんなの作りましたが

↓↓↓ 

dollasobi.hatenadiary.jp

 またまた編みました(*´꒳`*)

f:id:naomi-p:20181012144949j:plain

f:id:naomi-p:20181012145004j:plain

f:id:naomi-p:20181012145013j:plain

真っ赤なニット帽って可愛い❤️

コーデの主役にもなれそう♪♪♪

ゆるふわマフラーもセットにしました

 

プチ向きは

f:id:naomi-p:20181012145108j:plain

f:id:naomi-p:20181012145118j:plain

f:id:naomi-p:20181012145131j:plain

可愛いでもカジュアルにでも合わせやすいシンプルホワイト♪

 

気に入って貰えたかな?

f:id:naomi-p:20181012145418j:plain

寄り道ばっかりしてないで💧

オーダー品作成にそろそろ入ります(;´ω`)

プチブライス向き魔女セットとフォーチュンワンダ向きのブーツなどなど

 

お仕事としてオーダー品は早くお届けしたい!!

でも自分の気持ちのままにハンドメイドも楽しみたい!!

 

欲張り〜

 

nao★shop cocoron