ドール 服 着せ替え遊び ♪♪♪ nao★shop cocoron

ドールのための小さなお店♪cocoron.のハンドメイド日記

ドールのための小さなお店♪cocoronのハンドメイド日記 メルカリ ミンネで活動中です

ブログさぼってました💦

またまたサボり…

ついつい…

さぼってました💦

 

だってー

なんやかんやで、忙しいかったんやもーん!

 

 

春休みで、娘の友達が泊まりに来たりー

翌日は遊びに連れてったりー

また違う友達が泊まりに来てー

の日替わりお泊り会ループに陥ってました💦

 

 

今年は家族で春休み遊びに行けなかったし、私が頑張ってやるかー💪

って頑張りました!

 

 

 

娘達のバレーボールは、先輩達が卒業して、ひと段落

でも少人数になった事もあって、やっぱり忙しかったり

 

 

少年団のお仕事で調べ物したり、会議行ったり…キリがない

 

 

今日は幼稚園の入園式に来賓として行ってきました😃

知った顔もちらほら💕

 

あー、あの子の妹ちゃん、もぅ幼稚園にはいったんやー

とか

 

これからまた園生活大変やなぁ💦とか

 

勝手に思ったり

 

 

ハンドメイドのお仕事はというと

ぼちぼちやってます😚

 

f:id:naomi-p:20190411200157p:plain

f:id:naomi-p:20190411200205p:plain

f:id:naomi-p:20190411200211p:plain

 

今も作成中〜

 

すぐメルカリでのオーダー再開予定だったはずが、ミンネで混み合ってます

頑張ります!

 

 

 

cocoron