ドール 服 着せ替え遊び ♪♪♪ nao★shop cocoron

ドールのための小さなお店♪cocoron.のハンドメイド日記

ドールのための小さなお店♪cocoronのハンドメイド日記 メルカリ ミンネで活動中です

【ドール靴】ねんどろいどどーる向きサンプル沢山出来ました

サンプル画像つくり!

靴のサンプル作りをメインに進めてます

色んなサイズがあって、カラーがあって、組み合わせも考えると…凄い量です💧

 

とりあえず、定番カラーや人気の組み合わせだけでも!と思いつつ

なかなかの量

 

まずはねんどろいどどーる向きから

f:id:naomi-p:20211103215214j:plain

f:id:naomi-p:20211103215219j:plain

 

次はプチブライス向きかな

オビツ11とねんどろいどどーる向きは大きさの違いだけで、基本デザインは同じです

 

他のドールのはだいぶ見た目もかわるので、やっぱりサンプル画像揃えないといけないかな💦

 

靴や服作りは、勿論作成時間かかりますが、意外と忘れてはいけない撮影時間!

時間もうまくつかって、欲しいと思って下さるお客様に、少しでも早くお届け出来る様にしたいです♪♪♪

 

来年のリニューアルオープン✨に向けて!

cocoron.のドール達と一緒に準備頑張ります!

 

 

ドールのための小さなお店

cocoron.