ドール 服 着せ替え遊び ♪♪♪ nao★shop cocoron

ドールのための小さなお店♪cocoron.のハンドメイド日記

ドールのための小さなお店♪cocoronのハンドメイド日記 メルカリ ミンネで活動中です

【ねんどろいどどーる 向きの靴】着画頂きました♪

作って楽しい♪届けて嬉しい♪ご満足頂いてめちゃ嬉し〜♪

お客様から着画を頂きました!

素敵に着こなして頂いてます✨

お手持ちのパンツ👖にもピッタリサイズでした♪

 

f:id:naomi-p:20211117165628j:plain

f:id:naomi-p:20211117165546j:plain



ご購入後にコメントや評価頂き喜んで頂いたご様子だけでも、いつも嬉しいのですが、着画を頂くのは、めちゃ嬉しいです!!!

 

励みになります♪

 

これからも、お届けしたその先の事も想像しながら…ドールとの素敵な時間のお手伝いになるように、私も楽しんで作っていきたいな〜って改めて思いました

 

頑張ろ〜っと♪

 

 

ドールのための小さなお店

cocoron.