ドール 服 着せ替え遊び ♪♪♪ nao★shop cocoron

ドールのための小さなお店♪cocoron.のハンドメイド日記

ドールのための小さなお店♪cocoronのハンドメイド日記 メルカリ ミンネで活動中です

ひな祭り🎎ちび達の女子会♪

「ひなまつり」大事にしたいな〜

今日は雛祭り🎎早くしないと日付変わってしまう〜💦

ちょっと遅くなってしまいました💦

 

子供の頃、ひな祭りってお友達呼んだりお呼ばれしたり

女の子♪の特別な日でした

大きなお雛さんを一式飾るのも一苦労

でもそのお手伝いの時は、なんか女の子〜って自分で思ってたような😅

今思えば大事に育ててもらったんやな〜とも感謝したり

我が家のおてんばリアル娘達のためにも、ささやかなひな祭りメニューを用意しました

 

ちび達のひな祭り

プチちゃん、ミキマキちゃん、ワンダミントさん達にも、ひなあられのお裾分け

f:id:naomi-p:20220303235104j:plain

f:id:naomi-p:20220303235110j:plain

子供の頃食べてたひなあられって、もっと醤油っぽいのもあって甘くなかったなー

たまにチョコボールみたいなのが混ざってて…

今日のは甘いカラフルなひなあられでした

しかもハート型♥️

 

ワンダさん達女子トークもしてたみたい

f:id:naomi-p:20220303235340j:plain

f:id:naomi-p:20220303235347j:plain

f:id:naomi-p:20220303235354j:plain

 

バレンタイン以来リーベさんが気になって仕方ないミントさん💕

↓↓↓

dollasobi.hatenadiary.jp

f:id:naomi-p:20220303235534j:plain

f:id:naomi-p:20220303235539j:plain

お姫さんにまで相談💦

ミントさん頑張れ〜!

 

プチ姉さん達は、週末にリーベさん誘ってお好み焼きパーティーを計画♪

うまくいくといいね〜

 

ドールのための小さなお店

cocoron.