ドール 服 着せ替え遊び ♪♪♪ nao★shop cocoron

ドールのための小さなお店♪cocoron.のハンドメイド日記

ドールのための小さなお店♪cocoronのハンドメイド日記 メルカリ ミンネで活動中です

プチブライスサイズのトップス⇄フォーチュンワンダワンピ

プチブライスサイズ ハロウィンセット

前にフォーチュンワンダサイズのハロウィンセットを2点作りましたが、まだ1点売れてませんでした>_<

 

dollasobi.hatenadiary.jp

 

と、言うことで、プチブライスサイズにして新しいセット作りました〜〜

f:id:naomi-p:20171013114609j:plain

f:id:naomi-p:20171013114942j:plain

フォーチュンワンダさんのワンピがプチブライスのトップスにぴったりサイズ!!

スカートはふんわりレースたっぷり

ニット帽にはオレンジリボンをつけました

ブーツはサイズが違うので、こちらはプチさん専用です

今度は良いご縁がありますように꒰ღ˘◡˘ற꒱

 

 

そうそう…

昨日の記事で欲し〜い!と言ってた、スタンスミス!

結局買っちゃいました(*´艸`)

↓この記事下のスニーカー👟

dollasobi.hatenadiary.jp

 

その場で買う気は無かったのに、ちゃっかりABC MARTでサイズ確認だけして来て…

試着で紐タイプのも迷ったんですが、やっぱりベルクロにしました(*´ω`*)

届くのが楽しみです♪♪♪

 

 

ネットで買い物すると、届くのが待ちきれないですよね〜〜〜

買う側になると、そこでも『気づき』ってあります

ハンドメイド品をオーダー頂いた場合も、皆さん楽しみにしてくださってるので、発送も早くしたいと心掛けてますが、もっと努力しますね

ありがとうございますm(_ _)m

 

それから、このブログも訪ねて下さる方、⭐︎付けて下さる方

本当嬉しいです。゚(゚´ω`゚)゚。励みになります♪

いつもありがとうございます

 

nao★shop cocoron