ドール 服 着せ替え遊び ♪♪♪ nao★shop cocoron

ドールのための小さなお店♪cocoron.のハンドメイド日記

ドールのための小さなお店♪cocoronのハンドメイド日記 メルカリ ミンネで活動中です

プチブライスサイズのボンボンニット帽♪

 ボンボンニット帽出来ました〜

プチちゃんはすごく帽子が似合う!と思うんです

ネオさんやミディちゃんも似合うんですが、プチちゃんは特に♪

リカちゃんもバランス良く合わせやすいです

ネオさんは元々頭がだいぶ大きいので、帽子も可愛いんですが、お洋服とのバランスが大切かな?

 

今日は先に帽子を作りました

ボンボンニット帽が作りたくて♡

合わせるお洋服はどうしようかな〜と生地を漁ってて見つけた優しい水色のニット生地♪これだ〜って即決しました

ちょっとポップにしたくてニット帽には黄色のボタンを付けてみました♪

どうかな?

f:id:naomi-p:20171103142213j:plain

私は綺麗目コーデより、プチちゃんの可愛らしさの出る、カジュアルコーデが好きかな

 

そろそろ…整形?したいなぁ

うちのプチちゃんはこの子だけです

ボディペイントを落としたり、前髪を切ったりと、プチカスタムはしたんですが、そろそろメイクやまつ毛もカスタムしたいなぁと思ってます

長めのぱっちりまつ毛に、もう少しオレンジっぽいリップにしたいです

 

その時はまたカスタム公開しますね

 

ペイントなどの以前のカスタム記事はこちらー

あくまで自己流です!

dollasobi.hatenadiary.jp

再びペイント落とし↓ 

dollasobi.hatenadiary.jp

nao★shop cocoron