ドール 服 着せ替え遊び ♪♪♪ nao★shop cocoron

ドールのための小さなお店♪cocoron.のハンドメイド日記

ドールのための小さなお店♪cocoronのハンドメイド日記 メルカリ ミンネで活動中です

リカちゃんの服つくり 何作ろうかな?

何作ろうかな?と思ったら自分が着たい服を♪

cocoron.には沢山のドールがいます

・22㎝ドールチーム

ネオブライス  リカちゃん(オビツ ピュアニーモボディ)

・20㎝ドール

ミディブライス

・11㎝ドールチーム

プチブライス ミキマキちゃん ねんどろいどどーる オビツ11 

・その他

フォーチュンワンダ シルバニアファミリー

 

小さいサイズのドールの服は、その子を見て着せてあげたい服を作ります

リカちゃんには自分が好きな服、着たい服を考えます

以前はドールならでは!の衣装?や着ぐるみタイプが多かったです

リアルクローズ♪作るのも着せるのも楽しい♪♪♪

 

ニット帽 Tシャツ パンツ スニーカー All自作です

何着ても可愛いんですけどね〜💦羨ましい!

今は一度作れば、何着か作れるように、型紙を作って生地も手に入りやすい物を選んでますが、もっと1点ものも気ままに作りたいな〜

ドール達と相談しながら、商品作り頑張ります🧵

 

ドールのための小さなお店

cocoron.