ドール 服 着せ替え遊び ♪♪♪ nao★shop cocoron

ドールのための小さなお店♪cocoron.のハンドメイド日記

ドールのための小さなお店♪cocoronのハンドメイド日記 メルカリ ミンネで活動中です

プチブライス 浴衣セット 作りました〜

プチブライスサイズの浴衣セット

リカちゃん ネオブライスサイズの浴衣♪可愛い出来で気に入ったので、新しくお迎えしたプチブライスちゃんサイズも作ってみました♡

 

ほんとにプチブライスは小さいので、作るのも大変(*_*)

巾着なんて尚更!

でも頑張りました〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

どうでしょう

f:id:naomi-p:20170713204728j:plain

作り方は基本的にブライスサイズと同じです♪

あまりに小さいので、巾着はマチなしにしました

髪飾りはビーズのかんざし

f:id:naomi-p:20170713204922p:plain

自分用に欲しい!!

とりあえずメルカリに出品中です♪

気に入って頂けましたらどうぞ꒰ღ˘◡˘ற꒱

 

浴衣作ってみたい方は型紙はありませんが、参考に…

 

dollasobi.hatenadiary.jp

 浴衣関係過去記事みてね♪

 

dollasobi.hatenadiary.jp

dollasobi.hatenadiary.jp

dollasobi.hatenadiary.jp

dollasobi.hatenadiary.jp

 

 

nao★shop cocoron