ドール 服 着せ替え遊び ♪♪♪ nao★shop cocoron

ドールのための小さなお店♪cocoron.のハンドメイド日記

ドールのための小さなお店♪cocoronのハンドメイド日記 メルカリ ミンネで活動中です

ミディブライスのお洋服 ネコセットにミディサイズ出来ました

ミディブライスサイズ ネコセット

オーダーいただいたので、作ろうと思いつつ、なかなか手が回らなかったミディサイズのネコセット作りました!!

早速こちら

f:id:naomi-p:20171204195329j:plain

一緒にブライスヘッドのピュアニーモSサイズもオーダー頂きました♪

並ぶと可愛いです♡

プチブライスサイズも近々作りたいです!

 

休止してましたオーダー再開しましたが、5名様オーダー頂きましたので、再び休止します…すみません

年内あと1回は再開できるかな?

色々予定や家の事溜まってるので、来年気持ち良くスタートするためにも、年末は作成お休みの予定です

時間がとれたら作り溜めしたいなぁ♪

 

nao★shop cocoron