ドール 服 着せ替え遊び ♪♪♪ nao★shop cocoron

ドールのための小さなお店♪cocoron.のハンドメイド日記

ドールのための小さなお店♪cocoronのハンドメイド日記 メルカリ ミンネで活動中です

黒豆ケーキ作ってみました

黒豆ケーキ

買い置き品入れてる引き出し…

 

あー

忘れてた…

 

お正月用に買ったまま

おせちに盛付けし忘れてた黒豆💦

 

おせちはそれなりに頑張ったのになぁ

 

dollasobi.hatenadiary.jp

 

賞味期限も近付いて来たので

黒豆ケーキ作ってみました♪

 

材料は

ぜーんぶ混ぜて焼くだけ♪♪♪

 

砂糖は入れずに作りました

f:id:naomi-p:20190221174046j:plain

 

実はまだ栗の甘露煮が残ったまま💦

これもお正月に盛付けし忘れてたもの…

 

またケーキにしようかな🧁

モンブラン風にクリームと混ぜてもいいかも💕

 

また今度〜♪♪♪

 

 

靴も作ってましたー

f:id:naomi-p:20190221170828p:plain

f:id:naomi-p:20190221170834p:plain


今回も沢山出来ました〜(*´∀`*)

ワンダさんお疲れ様!

 

 

忙しい週末

明日は 朝学校でちょっとした打合せとご挨拶

子供達が体育館を来年度も使わせて貰うために!

 

夜は少年団の会議

ママさんバレーの練習は休まないと😭

 

土日は終日子供達のバレーボールの練習へ

私も子供のバレーの予定に関わる時間が増えました💦

 

次女はまだまだこれから〜ですが、長女がこの1年やり切るために!

私も応援 協力頑張ります!

 

親の影の協力…

わかってんのかなぁ…

 

練習場所の確保

付き添い

お弁当

送迎

 

色々やってんねんでーーー!

 

何事も、恵まれた環境と周りの協力に気づき、感謝できる子になって欲しいです

ほんまに…

 

 

nao★shop cocoron